ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

姫路 米540キロ で検索したらでてきた例の米泥棒とは全く関係ない自治体広報 

2012/09/13 Thu.

登米市(とめし)ってどんなところ?
登米市の面積(めんせき)は536.38平方(へいほう)キロメートルで、
(中略)
同(おな)じような大(おお)きさの国(くに)に、グアム(約540平方キロメートル)があります。
(中略)
兵庫県(ひょうごけん)姫路市(ひめじし)(534.44平方キロメートル)とほぼ同(おな)じ面積(めんせき)です。

引用
http://www.city.tome.miyagi.jp/kids/tomeshi.html

わたしのghost mailがほしいひとはこちらへ→http://fujiimina.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
〔相互訪問同盟募集中!!〕
FC2ブログには、管理画面に「訪問者リスト」がありますよね。
あなたのブログの訪問者設定を「他のブログに訪問した際に履歴を残す」にしてください。
そうすれば、あなたがみてくれたことが私にわかります。
私は、みてくれた人のページを必ずみることにしているから、あなたのページのアクセス数アップに役立ててくださいね。
関連記事

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

初米ントです

姫路市はよく行きますので、親近感あります。ニュースの目の付け所と申しますか
視点が興味深いです。勉強させていただきます。
また、ちょくちょく寄らせていただきますv-39

でわでわ失礼いたしますv-37

MEGA一休DETH #- | URL | 2012/09/14 01:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/100-2c52169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10