ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

田原総一朗 AKB48 で検索したらでてきたじゃんけん大会とは全く関係ないスレ 

2012/09/19 Wed.

livedoorブログ
AKBエンタメクラスタ
AKB48 ひるおび出演の田原総一朗が大暴走

28 名無しさん@実況は禁止です

これは………
朝まで生AKBくるなw
よしりんと徹底討論だな………それにしてもハマるとはねww

引用
http://encra48.doorblog.jp/archives/15582486.html

わたしのghost mailがほしいひとはこちらへ→http://fujiimina.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
〔相互訪問同盟募集中!!〕
FC2ブログには、管理画面に「訪問者リスト」がありますよね。
あなたのブログの訪問者設定を「他のブログに訪問した際に履歴を残す」にしてください。
そうすれば、あなたがみてくれたことが私にわかります。
私は、みてくれた人のページを必ずみることにしているから、あなたのページのアクセス数アップに役立ててくださいね。
関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/119-aa4aebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08