ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

著作権監視ボット アルゴリズム 画像 で検索したらYouTubeとは全く関係ないのにヒット。 

2012/10/08 Mon.

north-korea-invades-america-300x199.jpg
「そうそう、そうやって監視して・・・るわけないじゃん!!」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E8%91

t2007011201hiroyuki.jpg
「ボット開発者・・・!?」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E8%

CIMG0037.jpg
「ボット開発者・・・!?」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E8%91

a451f333.jpg
「無駄な抵抗はやめて、おとなしく投稿させてください。」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E8%91%97%


今、この遊びにハマってます・・・ほんとうにでてくるので、やってみてください。


〔相互訪問同盟募集中!!〕

左側のリンク集は、毎日塗り替えています。あなたの「お気に入り登録」や「ブックマーク登録」してください。
あなたのFC2ブログにログインして、訪問するブログにあなたの訪問履歴を残してください。
お互いに訪問しあって、お互いにアクセス数を増やしましょう。
(訪問し返してもらえる保証はありません。念のため。)
関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

3枚目、なに口か気になるぅ~

メーカーは象印で間違いないと思いますv-524

いつも、ありがとうございます。v-435

v-435v-435v-435

いつも、検索キーワードが気になっております。

選択の仕方に非常に微妙に気になっちゃってる感じです。

普通では思い浮かばないキーワードばかりで

ぜひご教示願いたいものなのですが

「お断りします」

v-399v-399v-399

「あっ、そうですか」



v-406v-446v-446v-446

のぶかつの部活動 #- | URL | 2012/10/09 01:21 - edit

Re: のぶかつさまへ

検索キーワードですか?ニュース欄からランダムに選んでいるので、規則性なしですよ。
適当に選んで、テキトーな記事を書いている美菜DETH・・・
「努力」という言葉がいちばん似合わないブログが「ghost mail」よ。

藤井美菜 #- | URL | 2012/10/11 10:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/169-c64cde28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06