ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

鳥取大爆破予告 画像 で検索したら、受験生逮捕とは全く関係ないのにヒット。 

2012/10/14 Sun.

参考文献「鳥取大爆破予告で男逮捕=23歳大学院受験生」
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-121014X828.html

0001.jpg
「・・・どこよ!?」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E9%B3%A

20120429203920c41.jpg
「なにが・・・!?」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E9%B3%A5%

018717_01_4_0.jpg
「確変がきたらマズいでしょ・・・!?」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E9%B

ffgkk.jpg
「おまけ」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E9%B3%A5%E


今、この遊びにハマってます・・・ほんとうにでてくるので、やってみてください。


〔相互訪問同盟募集中!!〕

左側のリンク集は、毎日塗り替えています。あなたの「お気に入り登録」や「ブックマーク登録」してください。
あなたのFC2ブログにログインして、訪問するブログにあなたの訪問履歴を残してください。
お互いに訪問しあって、お互いにアクセス数を増やしましょう。
(訪問し返してもらえる保証はありません。念のため。)
関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは~

世界188か国、総勢2万人もの人が参加する年次総会。
エジプトが辞退したため、日本が開催を準備した経緯がありましたが
中国は不参加減速する世界経済にどう対応していくのか。IMF加盟各国は、
新興国の台頭など現実に向き合う必要性に迫られているようです・・・

ブログの方をリニューアルいたしましたので、
挨拶に伺わせていただきました~♪
遊びにきてくださいね~
みんなで盛り上がりましょうo(^▽^)o

投資マニア #- | URL | 2012/10/15 08:40 - edit

Re: 投資マニアさまへ、美味しいお米ありがとう。

おはよう~

ブログへご招待いただき、ありがとうございます。
のちほど、遊びに参ります~

藤井美菜 #- | URL | 2012/10/15 10:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/180-1fbee4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10