ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

また遊びましょうね 画像 で検索したら、なりすましウイルスとは全く関係ない人にヒット。 

2012/10/15 Mon.

参考文献「(警察と検察に)また遊びましょうね」 TBSへの“犯行声明”メール
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121015/crm12101514160011-n1.htm

gkglgll.jpg
「いいえ、できないと思います・・・。」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E3%81%BE%E

20091130_840272.jpg
「おそらく・・・真ん中がボス。」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E3%81%B

04-21murayama003.jpg
「・・・はいはい。よかったでちゅね~」

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?q=%E3%81



今、この遊びにハマってます・・・ほんとうにでてくるので、やってみてください。

わたしのghost mailがほしいひとはこちらへ→http://fujiimina.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
〔相互訪問同盟募集中!!〕
FC2ブログには、管理画面に「訪問者リスト」がありますよね。
あなたのブログの訪問者設定を「他のブログに訪問した際に履歴を残す」にしてください。
そうすれば、あなたがみてくれたことが私にわかります。
私は、みてくれた人のページを必ずみることにしているから、あなたのページのアクセス数アップに役立ててくださいね。
関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/183-51b46e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10