ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

巻き返し  画像 で検索したら小中学生向けスマホ発売とは全く関係ないのにヒット。 

2013/01/11 Fri.

参考文献
『ドコモ、小中学生向けスマホ発売へ 巻き返しへ市場開拓』
(gooニュース 朝日新聞DIGITAL)
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/TKY201301110180.html

dtdugkuigh.jpg

「またお前かっ!・・・、いつまで嗅いどんねんっっ!!」

(Shoshu-Riki:deodorant power produced by the S.T. Corporation)

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?start=40





※この記事は、所属球団と製造会社のどちらかに、訴えられる可能性があります。
 その場合、すみやかに削除するからね。






※キーワード「巻き返し」で画像検索したら、でてきた。






〔相互訪問同盟募集中!!〕

左側のリンク集は、不定期に塗り替えています。「お気に入り登録」や「ブックマーク登録」してください。
あなたのFC2ブログにログインして、訪問するブログにあなたの訪問履歴を残してください。
お互いに訪問しあって、お互いにアクセス数を増やしましょう。
関連記事

edit

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

セリフを入れてあそんでみよう~その1

「あぁ~なんて官能的な・・・これは!香木の香りや~
蘭奢待で出来とんかいな~このバット?」

ちがうか~っ!^^

「和田選手うった~カキーン!ホ~ムラン~セイヤっ」^^

手打ちそば蕎友館 井出明久 #- | URL | 2013/01/11 18:26 - edit

いいな~ いいな~ 今日のもいいです
ほんとに匂い嗅いでるみたい!!(^_^)

バットの匂いを嗅いで恍惚の表情ですね

トッタィ #- | URL | 2013/01/11 19:29 - edit

オザァ~ッス!!

そんなん言うたら・・・・
ホントにそう見えてくるのが・・・藤井美菜マジックやろか・・( ̄▽ ̄;)
和田ぁ~ッ!!!
いつまで気持ちいい顔して・・バット嗅いどんねん!!!

MASA-K #- | URL | 2013/01/12 06:42 - edit

プロフィール写真は納得しました。

私も毎日応援をさせて頂いて居ります。
拍手は24時間たって居ない時も在りますが、その他の応援も任せて下さい。
近いうちに、Facebook や ツイッターの方でもお邪魔致します。その時は宜しくね。

弘と書いてひろむと読みます。 #- | URL | 2013/01/12 09:20 - edit

Re:手打ちそば蕎友館 井出明久さまへ。

やっぱり、名前入れなくても選手名わかっちゃいますよねww
こんな記事書いて怒られないか、ビクビクしています・・・
どんどんセリフ入れて共有してもらえると嬉しいです。(共犯者が増えるからwww)

藤井美菜 #- | URL | 2013/01/12 15:02 - edit

Re:トッタィさまへ。

ありがと~!!いつも投稿したあとで、「あれっ?伝わらないかな?やっちゃったかな?」って不安なので、嬉しいコメントです。

藤井美菜 #- | URL | 2013/01/12 15:06 - edit

Re:MASA-Kさまへ。

ほんとうに、ありがとうございます!
どう見ても和田だから、名誉棄損で訴えられる覚悟はできています。
(共犯者が、また増えたwwぷぷぷ)

藤井美菜 #- | URL | 2013/01/12 15:12 - edit

Re:弘と書いてひろむと読みます。さまへ。

第4話、おもしろかったよ~!!
夕子の小悪魔っぷり、わかるなあww
マサはもちろん。オコチャマなところがあるけど、それが良いとこですよねww
これからも、夕子に翻弄されるマサと、鈍感なマサに困らされる夕子を、そしてまわりのオッちゃん、オバちゃんたちを応援しています。
顔本と、憑逝った、りょうかいで~す。
参考文献「制服と割烹着(夕子と昌幸・青春篇)」第4話
http://yuukotomasayuki.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

藤井美菜 #- | URL | 2013/01/12 15:48 - edit

Re: 管理人のみ閲覧できますさまへ。(01/12/Sat 16:28)

こちらこそ、そうおっしゃってもらえて、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

藤井美菜 #- | URL | 2013/01/13 11:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/278-f4cbb08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08