ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 原発

役目を終えた維新、野党分散、自民圧勝の青写真 

2013/06/10 Mon.

dhgggrergrg.jpg
「・・・入国管理局のポスターにさせてたまるかっっ

(No Nukes!!No more Fukushima!!)

【日本の原発事故は、軽く見積もってチェルノブイリを超えた】

18歳以下の甲状腺ガン患者が増えつつある。
識者によれば、原発事故との因果関係はないとほざく。
そう言い切れる根拠は、何だ!?
汚染された土の行先は未解決。
汚れた水も、海に流れ出している。
そこで生まれた命が、ひとつの場所に留まっているとでも言うのか。
チェルノブイリが4~5年後なら、日本はそれを超えたという事実ではないのか。
通常100万人に1人のはず。この増加数は尋常でないことくらい素人でもわかる。
集団訴訟になることは、間違いない。
時の政権、民主も、いまだ解決できない自民も同罪。
いや、その政治を放置する我々有権者も同罪である。


参考文献(画像と全く関係ない)
『甲状腺がん 確定12人に 福島県民
18歳以下』
(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130605/dst13060508060003-n1.htm

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?start=573&sa=
※上のイメージは、キーワード「18歳」でグーグル画像検索したら、でてきた。




sgsgsghgdhh.jpg
「20世紀のゴジラにThe end!!」

(We don't need that.We need more music.)

※核実験が盛んに行われた冷戦時代に、映画「ゴジラ」は誕生し大ヒットを記録する。
しかし、放射能を吐き街を破壊する姿は、原発推進事業の顔色をうかがい、悪役からヒーローへと転身。


引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?start=610&s


【脱原発を掲げる政党は、党派を超えて共闘せよ!!】

もう、うんざりなんです。
いらないんです、原発は。
核兵器が空を飛ぶなんて、リアリティが無いんです。
プルトニウムばっかり作っても置き場所が無いんです。
汚染された土は、幽霊が出ると噂の総理官邸に置いてくれないか。
地震のある外国に日本製の原発をセールスして回っている人がいるって、正気か。
私は、これまで嫌いだった政党でも、日本の原発を廃炉にしてくれるなら支持する。
比例区は好きな党を選ぶから乱立してもいい。
だが、小選挙区で潰し合って自民に勝てるとでも思っているのか。
無所属で、野党が連合推薦すれば勝てる選挙区があるはずだ。
それとも、社会党(現社民党ではない)のように支持者を裏切る計画か。
時々、維新のそれとは違うが、野党幹部が自民圧勝を願っているとさえ思える。
少数派の票が抹殺される制度なら、それなりの闘い方を選べ。


野党は、今こそ「脱原発」を掲げ共闘せよ!!




sgsgsgdgd.jpg
「おじいちゃんが枕元に・・マジでっっ!!

(A fool and his money are soon parted.)

参考文献(画像と全く関係ない・・こともない)
『株価
急落で露呈した妖怪アベノミクスの本性 浜矩子がアベノミクスに反対する理由(その2)』
(gooニュース)
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-14155.html

引用文献
http://www.google.co.jp/imgres?start=752&sa=

※上のイメージは、キーワード「急落」でグーグル画像検索したら、でてきた。



【アベノミクスは、矢ではなく、ブーメラン】

景気回復さえうまくいけば、自民圧勝もあったかもね~。残念!!
世襲で育った3代目に、どんな側近がついているか知らないが、これだけは分かる。


『税金の使い方を知らない安倍は、総理の器ではない。』
(えっ!?2回目なのにっっ!?うそ~ん

震災の復興はどうした!?外国に原発を売り歩いている余裕がどこにある!?
私たち有権者が求めているのは、「武器商人の金もうけ」ではない。
まず、国民の生活を安定させてくれっっ!!

(株価まで不安定にしやがった


fyfuguygiyi.jpg
「自民よ、やっぱりお前もかっっ!!

引用文献
gooブログ「JUNSKY blog 2013」
http://www.google.co.jp/imgres?start=10

【負けは、ありえない。】

かつてない地獄の戦争後、日本人によって憲法の草案は書かれた。
GHQの検閲により、何度もダメ出しされたのち、日本国憲法は誕生した。
その根幹は、「国民主権」「基本的人権」「恒久平和」にもとづいている。
残念ながら、今日の日本では、どれひとつ達成できていない目標である。
1度死んだはずのゾンビが、その尊い理想を私たちから取り上げようとしている。
させてたまるかっっ!!
潰され、倒れても、また立ち上がるだけ。
死んでも、その意思を継ぐ者が必ず現れる。
そうして、今まで護られ、受け継がれてきた。
私たちは、決して非力ではない。
あのゾンビを、我々の手で土に返すチャンスの時が、近づいてきている。
関連記事

edit

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

初めてコメントします。

全く同感です。
とにかく自民党以外なら良いのではないでしょうか?

しかし、残念ながら今のメディアも国民も、
ミニバブル経済に踊らされています。

7月の参議員選挙は自民党圧勝に終わり、
4-5年は安部政権が続くと思います。

何時、日本人は自立出来るのでしょうか?

残念です!

moonrainbow #- | URL | 2013/06/01 18:06 - edit

アタシも・・・原発はいらないよ。
あんな危ないもの他の国にセールスするエライおじさんもいらないよ・・・
自民が圧勝したら96条、9条・・・
核のために原発稼働
でもどこが・・・って言ったらみんな・・・
にゃんこでもこんなに心配してるんだからさ・・・
本当に野党、国のことを考えて立ち上がってほしいよ・・・

Gavi #- | URL | 2013/06/04 09:49 - edit

ただいまで~~~~す

松井大門 #- | URL | 2013/06/04 20:42 - edit

何時もおうえんありがとうございます。

株は今後あがるでしょうか?依然間も無く暴落すると仰ってましたがそのとおりになりましたねー
できれば高いにこした事が無いと思うのですが・・笑)
凄い人気ですねー。

荒野鷹虎 #- | URL | 2013/06/08 11:26 - edit

『税金の使い方を知らない安倍~』って、同姓同名の方では?
はたまた、クローンか?!

社長もあの方と同姓同名なのかなあ?
社長のお姿が『モンチッチ』に見え~る。(笑)

ではでは!

和平明憲 #- | URL | 2013/06/09 11:46 - edit

藤井美菜さんへ!!

都議選、参院選、株の下落と問題が山積していますが、
いずれも安倍政権が倒壊することで解決しそうに思います。
日経平均の下落を早くから予想していた美菜さんの見識の感激いたしますが、又16・000くらいまで暴騰すると思うのですがねー。
外国ヘッジフアンドの動きがおかしいのですね^^☆

荒野鷹虎 #- | URL | 2013/06/15 13:03 - edit

ブログ見てちょうだ~~~~イ

松井大門 #- | URL | 2013/06/16 01:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/389-83420283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08