ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 原発

7月7日(日)総理官邸前に集合せよ!!拡散希望!! 

2013/06/19 Wed.

yudasgyfcdygadcg.jpg

「自民党の政調会長は、参議院選前に辞めろっっ!!

【原発止めるのは、死者が出てから?】

おいっっ!!冗談じゃねえぞっっ!!
被災地の感情をくみとることさえできない自民党幹部!!
福島の事故で、住む場所を奪われた人の気持ちは!?
今もまだ降り注ぐ放射性物質のせいで、職業を奪われた農家の気持ちは!?
何も知らずに生まれてきたばかりの命が、甲状腺ガン発症におびえる気持ちは!?

国民の安全を保障できない自民の本音が、とうとう出たか。
謝罪すれば、許されると思ったか。
代議士は言葉を生業とし、国民の税金を糧とする仕事。
被災地の民意をないがしろにする人物に、国会議員を名乗る資格は無い。
自らの発言の重大さについて、出直すことで信を問うのが正道である。
私は、絶対に許さない!!
政調会長は、参議院選挙の前に、即刻辞任せよ!!
放置するなら、我々有権者は、来たる参議院選で自民党に重き鉄槌を打つ!!


【有権者のみなさんへ】

今回の参議院選挙で、自民党に投票するということは、あの人物の発言を褒め、
さらに支持するということです。


参考文献(画像と全く関係ない)
『原発再稼働関連発言、高市氏が撤回し陳謝

(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130619/stt13061914120004-n1.htm


引用文献
INDIA TODAY
http://indiatoday.intoday.in/story/japan-earthquake-and-tsunami-blast-at-unit-3-od-fukushima-daiichi-power-plant/1/132341.html
※上のイメージは、キーワード「原発」でグーグル画像検索したら、でてきた。


【7月7日(日)総理官邸前に集合せよ!!】

原発再稼働反対!!子どもたちの未来に原発は要らない!!

「100人の母たち 七夕」告知YouTube

※この動画は、Google Chromeじゃないと、再生できない場合があります。
関連記事

edit

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

lee

自国民を保護して(ってくれるのが政府与党がなすべき義務なのに、自民党は本当に日本人ですか?

hyun woo #3co07B9g | URL | 2013/06/19 17:40 - edit

ごもっともです^^

こんにちは~♪
今日になって発言を取り消すと言い出しましたが、あれは確信犯です。
2011年3月に数百から1000名ほどの遺体が五キロ圏内で発見されたけど、放射線に大量被ばくしていて収容もできなかったことくらいは知っているはずです。
まず原発再稼働ありきというのは安倍首相の本音をそのまま伝えただけでしょうね。

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/06/19 17:41 - edit

まったく同感!
藤井ちゃん、今回もよく言った!


前回の衆院選では、投票締切時間がこっそり繰り上げられた。

意思をしっかり示すためにも、投票は早い時間にいこう!

出遅れると、一票の意思すら示すことができなくなる。

茜鳥ジュン #- | URL | 2013/06/19 22:44 - edit

こんばんは

所詮 大企業と同じ、
中小企業の気持ちは

国民の気持ちは
つけを払うのは誰
よく考えて欲しいですね。

上総介 #- | URL | 2013/06/20 00:31 - edit

藤井美菜さんへ!!

高市会長は人類の敵です、即刻辞任引退を申しつけたいです。
政治家がいったん口にしたら撤回しても意味がありません。税金の修正申告に似てています汗)
悪い習慣になりなした。橋下市と変わりありません。「覆水盆に戻らず」という言葉を送りたいですねー。‼いつも感謝しています今後ともよろしくお願い致します。
株がアメリカの「金融緩和をしない」という議長声明で又水を差された感じですが大丈夫でしょうか!
選書後に戻るという情報もあり期待しています。?!汗)

荒野鷹虎 #- | URL | 2013/06/20 10:57 - edit

お世話さまです。

あの方 何 語っているの?

考えることって 分かりますか?

貴方 脳みそありますか?

的な 発言でしたね。

チェルノブイリ の 事実 を 知らない方々 ですね。

どのくらい 国民が  国に 騙されているかは 現地で 働いている 方々 

しか分かりません。どなたか Twitter なり Facebook なり 

語って欲しいです。 実は 私にも 仮設住宅の件で 話が来ましたが 

ピンハネ 会社 でした。一人 3万 で 派遣社員に 18000 でした。

アベノミクス とか そういった 問題じゃね~よ。 ですよね。

kei #kWhSacJA | URL | 2013/06/20 18:20 - edit

お世話さまです。

自民党 もダメですね。

もう 分かりきってますけど・・・。

細川 政権から ? 否 ! ずっと 前から 変わって ないんですね。

日本丸 沈没 するんじゃないかな?

kei #kWhSacJA | URL | 2013/06/21 19:54 - edit

藤井美菜さんへ!!

どうたら株はダメみたいですねー
分かりませんがこの辺が手仕舞いの時期でしょうかねー?
自民党が負けたら更に終わるのでしょうかねー、
次から次と自民党のぼろが出てきましたしねー。
政治的には愉快なのですが。経済は如何がなのでしょうかねー。
しかし、このブログてすごい企画ですねー!

荒野鷹虎 #- | URL | 2013/06/22 14:54 - edit

こんにちは~♪
コメントありがとうございました( ^)o(^ )
国連人権委員会が日本政府に福島原発事故による子どもの人権が守られるよう勧告しましたが、驚いたことに日本政府は拒否しました!!
政府が決めた年間被ばく線量20ミリシーベルトという基準も問題ありといわれているのにこれも拒否です。
安倍政権は国民の命より原発企業の方が大事のようですね~
こんな輩がのさばるのは参院選までにしたいものですね。
追伸
明日は非常に大切な日です。
少し長い文章ですがアップする予定です(自己満足かな(;^_^A アセアセ)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/06/22 17:30 - edit

唯一の 被爆国 の 日本。

何故か 科学の進歩の 恐ろしさを 知らない国 日本。

ipsとか 素晴らしい科学は 知っているくせに 

事実は ひた 隠す 日本政府。

太平洋に 釣りに行った時に 釣れた 魚 こっちで 分析してもらうか?

もっとも 適しているのが タコ や ヒラマサ、 スズキ  後は

下のほうに 住んでいる 高級魚 ですけど キジハタ。

小さい アイナメで あのくらいの 放射線量の 数値を 出しているんで

すから 食物連鎖 の 関係上 凄いことになると思います。

あとは カニ や エビ。 絶対 恐ろしい ことになっていますよ。

私は 学者ではないですけど ヒラマサ を 食べて 亡くなった 方が

いるんです。 何故だか 分かりますか?



kei #kWhSacJA | URL | 2013/06/22 21:38 - edit

こんにちは~♪
自民党は都議選で大幅議席増になり、暴走する危険性がありますね。
それにしても民主党の凋落に自民党は助かりましたね。
両党とも原発推進には変わりませんが、脱原発派が共産党だけになるとは・・・・・・
小党乱立は自公を助けるだけなんですけどね~ε-(‐ω‐;)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/06/24 17:35 - edit

藤井美菜さんへ!

全く同感で、私が付け加える事が無いようです。!
しかしながら、この深刻な問題を黙って見過ごすことは許されません。
一人でも多くの人に一人一人が粘り強く説得して歩くことが重要だとおもいました。!

荒野鷹虎 #- | URL | 2013/06/26 18:57 - edit

こんにちは~♪
いよいよ7月4日から参議院選挙が始まりますね。
憲法九条を守る立場にたっている政党や候補者が一人でも多く議席を占めることを願っています。
原発も所詮は核兵器製造に直結するものですから、原子炉そのものを日本からなくせないと将来に禍根を残すでしょう。

蛇足
おすすめ本ノーベル平和賞受賞をした作家ベルタ・フォン ズットナーの「武器を捨てよ」はいいですよ(*^^)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/07/01 17:24 - edit

こんにちは~♪
明日の成功を祈っていますよ(*^。^*)
熱中症にはお気をつけて!!

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/07/06 18:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/390-b7751b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06