ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 閲覧注意

閲覧注意 自公政権が続くかぎり原発再稼働  

2013/09/26 Thu.

yudasgyfcdygadcg.jpg

引用
INDIA TODAY
http://indiatoday.intoday.in/story/japan-earthquake-and-tsunami-blast-at-unit-3-od-fukushima-daiichi-power-plant/1/132341.html
※上のイメージは、キーワード「原発」でグーグル画像検索したら、でてきた。



【宣言】

日本中の原発をすべて廃炉にする。
日本国憲法第9条を護り続ける。
基本的人権を侵害するすべての差別行為を許さない。
笑いと音楽を忘れない。
以上に異議あるもの閲覧注意されたし。


【管理人より】

日本は核兵器を保持していない。
持たない国を、核攻撃できる国など、地球上に存在しない。
ここは、核兵器を持つ諸外国より強い「非暴力・不服従」の国ではなかったか。
いつから外国のマネを好むようになったのか。
安保条約以来と言うなら、日本はもう終戦したなどと言えるのか。
原発が税金を食いつぶすのに、なぜやめない。
使用済み核燃料の処理代を納税者が負担する理由は何か。
すべて、ヤツらの金儲けではないのか。
被災地の復興が後回しにされる理由は何か。
原発再稼働に向けて予算が転用されているからではないのか。
外国に日本製の原発を輸出しようとしているのは、なぜだ。
この国のリーダーの兄が、原発製造会社の重役だからではないのか。
まだヤツらの支持をするのは、誰だ。
あなたの子どもの将来を差し出してまで、守る金額はいくらだ。
スポンサーサイト

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こんにちは~♪
ご主張に賛同します。
日本国憲法を暮らしの中に生かすことこそ政治の役割りだと思いますね^^
いまがその大事なとき、話せばわかってくれる人は必ず増えます!!
絶対(笑)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/07/07 18:04 - edit

核兵器保有国が
たとえ核攻撃を
うけたとしても
決して核で報復
してはダメですよね
そんな事したら
地球が終わって
しまいますもんね

そういう意味でも抑止力
としての核兵器なんか
ありえないですよね

原発もですが
本当に全世界で
核放棄出来る
日が来るといいですよね

銀 #- | URL | 2013/07/08 06:28 - edit

美菜ちゃん お世話さまです。

昨日の 集会は どうなりましたか?

沢山 集まって くれることを  陰ながら 祈ってました。

なんか 最近 原発事故 のこと ニュースで 取り上げられなく なって

きていますよね。 

以前は 空気中 の 放射線の量 毎日 発表 していたのに・・・。

事故の 恐ろしさを まるで 学んでいないのが 分かりますね。

今は 参議院選挙 ですが どうなることやら・・・。

政治家 は 何を 訴え 何を するべきか 明確に 示すべきです。

今も 選挙活動 している マイクパフォーマンスが 聴こえてきます。

脱原発・脱核 なんて 訴えてる 輩 が 沢山 いますが 

本当に 恐ろしいのを 分かって 訴えて いるのか 分かりません。

事実を 見て 訴えて欲しいですね。

kei #kWhSacJA | URL | 2013/07/08 19:32 - edit

藤井美菜さんへ!!

又。円安・株高が戻ってきましたが、16・000~18.000も視野に入りそうですが、選挙後の安倍総理が勝つとまだ上がるのでしょうかねー。!
売り時に迷いますね^^ヤフーとソフトバンクは好調ですねー。?!

荒野鷹虎 #- | URL | 2013/07/10 20:37 - edit

初コメさせていただきます!

全くの同感です!!
本当に 心の底からそう思います!!e-269

アンパンウーマン(MGかーさん) #2Z5jlXfU | URL | 2013/07/13 20:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/396-49a2c633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10