ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

山本太郎 

2013/07/19 Fri.

yamamototaro ouennseyo
「・・・知っとるわっっ!!
「絶対に議員になってくれっっ!!」


引用
支援者よりお借りしました。

見よ!!これが市民を代表する真の政治家たる姿だ!!
背広で高価なネクタイをした演説姿など、かすむだろう!!
これこそが、明日を担う若者の魂の叫びだ!!

「脱原発!!」
「No Nukes!! No more Fukushima!!」




※お使いのPCによっては、GoogleChromeでないと再生できない場合があります。


山本は、決してサムライなんかじゃない。
己の利益のために国民を原発の危険にさらす「もののふ」ではない。
彼の声が人々を惹き寄せるのは、タレントだからではない。
市民の代表としての自覚と、完全無所属を訴えるからである。

関連記事
スポンサーサイト

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ!

電柱の『眼科』っていうのが、またいい味出してるわww

そして、右隣にいる紫色の服を着たおばちゃんが持ってる黄色い三角マークは一体なんなんだ・・・

赤鈴(アカスズ) #- | URL | 2013/07/08 20:47 - edit

東北復興支援詩画日めくりポストカ-ドのご協力お願い致しますぅうううう

松井大門 #- | URL | 2013/07/09 18:51 - edit

美菜ちゃん いつもお世話さまです。

前回 山本 たろう さんが 出馬した時に 私の好きな 

Hi-STANDARD という バンドの ボーカルの 難波さん が

応援に 駆けつけておりました。

you tube に ありましたよ。

熱中症に 気をつけて 頑張って 欲しいです。

kei #kWhSacJA | URL | 2013/07/09 19:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/402-fdb451ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10