ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

石バの想い描く未来予想図♡ 

2013/09/26 Thu.

64040_485393701548731_767829686_n.jpg

自公政権の理想とする国家を作りあげるためには、
邪魔なものが2つあります。
①日本国憲法第9条(核兵器を作れない)
②脱原発を主張する有権者
(使用済み核燃料から、核兵器を作るためのプルトニウムがとれなくなる)


※②って、私のことじゃ~ん(^_-)-☆って、言えたら正常な判断力をお持ちです。


冗談っぽく書きましたが、この石バ発言は、事実なのでクレームを付けることも削除することもできません。
自衛隊が国防軍になったら、アメリカが戦争する時はいつもついて行かなければなりません。
そうすると、現自衛隊員の人数では、たりなくなります。
その次に召集されるのは、過去の自衛隊経験者です。
石バの言うとおりになれば、拒否するも死。戦場に行くしかありません。
選挙前に公言したので、実際にそうなっても、国民は「ダマされた」と言えません。



参考:東京新聞(7月16日付け)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448
【Y.K.さんの言葉】
自民党の幹事長という要職にある石破茂氏は、改憲後に国防軍を設置し
その下に軍法会議的なものを設置して「だから国防軍になったらそれに従えと。それに従わなければその国にある最高刑がある国なら死刑。無期懲役なら無期懲役。懲役300年なら懲役300年。そんな目に逢うなら出動しようかと。人を信じないのか、と言われるけど、やっぱり人間性の本質から目を背けちゃいけない」
彼の言いたいことは国家の意志の前に人間の尊厳などなく、国家の意志が最優先だということ。
明らかなことは自民党が今度の参院選で大勝すると日本には再び個人の意志が尊重されない暗黒時代がやってくるということ。
自由民主党が独裁的に国家運営する「不自由非民主主義国家」の仕上げに向かって、これから参院選終盤に向かって「自公安定多数を確保の見通し」というマスコミのよいしょ記事が垂れ流される。マスコミの罪は深く、重い。


参考資料
動画「石破茂自民党政調会長 原発は核武装のために必要」


石破茂自民党政調会長 原発は核武装のために必要 投稿者 gataro-clone

【管理人】
ジミンは、とても焦っています。
核保有を目指して戦後70年近く積み上げてきた
「原発→改憲→核保有」の構想が、
原発事故による国内の反原発運動と、
世界的な原発産業衰退の潮流によって、
根底から崩れる兆しが見えて来たからです。
ジミンの存在意義を無くし、百年眠らせるための一番の弱点は「原発」です。
私は徹底的にヤツらの心臓部を攻撃します。
関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは~♪
安倍・石破とも親米極右ですから、発想の中身に基本的人権の保障という概念はゼロです。
ネット上で暴れまくっているネトウヨと同次元ですよ(笑)

怖いのは彼等の発言が本音丸出しということです!!

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/07/23 16:41 - edit

この発言、マスコミに操作されて、このようなことになっていますが、本当に前の民主政権がよかったと思えますか?
社会主義を唱える共産や社民に北朝鮮の現実を見ろと言えますか?
山本太郎の支持母体が中核派と市民の党だったことを理解してますか?

日本が韓国に略奪され、中国の属国になってもいいと思えるなら、今の政権を批判してください。

すぅ・ぷ #eymV1t7. | URL | 2013/07/27 18:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/408-6e20f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10