ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 原発

原発なんて、もう要らない。 

2013/10/02 Wed.


※お使いのPCによっては、GoogleChromeでないと再生できない場合があります。

もう、太平洋は、眺めるだけの海になりました。
私たちの海を、こんな風に汚した会社はどこですか?
それでも原発再稼働させようとしている政治家は、誰ですか?
外国に原発をセールスする政党は、どこですか?
原発なんて、時代遅れの、危険な発電を続けることに賛成しますか?
漁師さん、本当に申し訳ありません。
もう日本近海の魚介類は、いただく気がしません。
風評被害ではなく、事実なんです。


【管理人】
原発事業推進は、日本経済に多大なダメージを与える。
そのツケを支払うのは、納税者全員。
TPPに参加することで、アメリカ政府にNOとは言えなくなった。
この事態を招いた張本人は誰なのか、よく考えよう。
汚染水が、食い止められないのは政権が変わっても同じ。
もう、原発なんて永久に眠らせよう。


関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お世話さまです。

本当にそうです。 三陸海岸・リアス式海岸

見るだけに・・・。

釣りを致します 私に とって 太平洋は 未知の 宝庫 でした。

日本海側では 釣れない魚 沢山いますし シャコや 

エビ(伊勢じゃないので  福島エビ) も 釣れていました。

ですが もう 太平洋側産 の 魚は 食べないようにしています。

妻には 「神経質だよ!」 と云われますが

子供達に もしなんかあったら お前 保証できるのか!?

そんな 保険なんか 効かね~ん だぞ!! と 言っても

聞く耳 もちません。

原発・・・。 家庭も 壊す し 人 と 人の 結びつきも 壊す!

あんまり 言い過ぎたので 今週 帰るって・・・。

kei #kWhSacJA | URL | 2013/07/30 19:16 - edit

こんばんわ  いつもありがとうございます

地震国日本の要地に原発を作って稼動させてきたことがどれだけ危険なことだったか
世界で唯一の被爆国である日本が

放射能の怖さをいちばん知っているはずの日本が・・

原爆と原発は 武器とエネルギー供給という違いはあれど
 
広島からいったい何を学んだのか

そんな思いでいっぱいです。

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2013/07/30 22:51 - edit

おはようございます。。。
核は危険なんですよ!
その怖さが理解出来ない奴らは
此処の海で、泳いで頂きましょうか。。。!

「動画頂いて帰りますね~」

yoshi #VQthIQkI | URL | 2013/07/31 09:11 - edit

こんにちは~♪

まったく同感です。
安倍自公政権に日本の将来を壊してほしくないですね。
麻生太郎など議員の資格ゼロですよ!!

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/08/04 17:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/412-3bbd0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08