ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 原発

東京オリンピックが終わるまで、原発事故を隠すのか 

2013/10/03 Thu.

hatioujisikouenn.jpg
写真:八王子市の公園で去年から貼られている公園課の張り紙

日本の総理大臣が世界へ向けてウソをついた。
「放射能被害は福島県港湾内でブロックされている」だと。
まず、福島県民に謝れ!!
これから5年以内に、
首都圏内でガンにおびえて暮らす人に謝れ!!
まじめにスポーツをしているアスリートに謝れ!!
言葉だけの被災地復興を利用したオリンピックに
赤字覚悟で税金を使うなら、
日本中の納税者に謝れ!!


【管理人】
総理の「ウソ」は「本当」とも解釈できます。
真逆の意味です。つまり・・・
「海外の報道の目は、福島港湾前でブロックする。」
ダマしたヤツが悪いのか、ダマされたふりしたヤツも悪いのか・・・


【参考】
「セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度」URLをクリックしてGo!!

http://dot.asahi.com/wa/2013092500046.html?fb_action_ids=339491402861013&fb_action_types=og.recommends&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

「市民発 千葉版『放射能汚染マップ』を公開しました」URLをクリックしてGo!!

http://protectchildren311.blog.fc2.com/blog-entry-595.html
関連記事

edit

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

藤井美菜さんへ!!

とうとう決まりましたねー。
喜ぶ人の顔がみたいものです。汗)
嘘八百をついての招聘は7年目の悪事となるかもよ・・!

荒野鷹虎 #- | URL | 2013/09/08 17:17 - edit

こんにちは。
東京は無いと思ってましたが
世界がここに決めたのなら仕方がありません。
早く安全な状態にしてもらいたいです。
でも税金の一方的な無駄遣いは許しません。
アベさんがんばってください。

あかちん #- | URL | 2013/09/08 17:19 - edit

こんにちは~♪
まったく同感です。
ウソで塗り固めたオリンピック開催権など必要ないです。
金の使い道を考えろと言いたいですね~
まあ、バ○総理にはわからないでしょうが・・・・・

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/09/08 18:08 - edit

私は正真正銘の 変なおじさん  
福島県民ですダァーーッ!

しょうがネーんじゃね!原発問題は運がなかった  …ちゅうことで

だってサー!3ネんも経つと
放射能真剣に考えてる人は、この県を後にしたけど

今、国から保証を受けて楽して飯食ってる人 
何万人もいるのダァーッ!



故郷がなくなったなくなったと言っても
ノボ元すぎればナントカ…ようは  金

これでいいのか!ニッポン!

これでいいのだ~ニッポン!

万金丹 #- | URL | 2013/09/08 23:16 - edit

オリンピックを招致したさに、真っ赤なウソをつく。福島県民はじめ国民は怒らなければいけない。

鷲谷芝嵐 #- | URL | 2013/09/09 09:59 - edit


原発とオリンピックは別の事

嘘を言われつずけても投票率は上がらない

 国民が国民に謝れ

謝って済む問題じゃ無いんで意味がない

shin36a #I9hX1OkI | URL | 2013/09/11 16:55 - edit

美菜ちゃん お世話さまです。

福島港湾 から 出て いった お魚達

遠くまで 泳いでいって 子孫を 残した時 どうなるんでしょうかね?

汚染水も 漏れて  地盤へ 染みこんで 他の所へ 流れだしたり

はたまた 夏の暑さで 蒸発して 気体に なってしまったもの・・・。

気体となっては 関係ないのですかね? 空気を構成している 成分より

軽ければ 風で 翔んで 行きますよね? 情報量が 少なくて すみま

せん。

ただ、  オリンピックは 決まって しまったことなので これから

安部くん どうするか・・・。

kei #kWhSacJA | URL | 2013/09/11 19:00 - edit

お世話さまです。

美菜ちゃん いつも

お世話さまです。

安倍君 でしたね。

ワザト death!!

台風 大丈夫でしたか?



kei #kWhSacJA | URL | 2013/09/17 20:03 - edit

遊び場

初めまして(*^^*)
私は千葉市花見川区に住む者です。
あの地震以来、子供を外で遊ばせることがなかなかできないでいます。でも、もう子供も限界かも…
そこで、質問なんですが、汚染されていない、自然とふれあえる場所がどこかにないでしょうか?
自然とふれあうことが大好きで、川や山や高原、草原へ行きたいです。
どこかありましたら、都道府県関係なしに教えてください。
初コメントで色々すみません…

池内美紀 #x2INQN.E | URL | 2013/10/22 01:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/420-5688a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10