ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 原発

被曝は、鼻血と心臓疾患がサインです。 

2013/11/08 Fri.

gjfjhkh.jpg

写真:去年7月に公開された東日本のガンマ線空間線量

放射線にさらされている時間が長いほど、悪影響なのは言うまでもありません。
これは、日本史上最大の公害です。
しかも、因果関係が成立しにくいので、賠償もありません。
たとえガンが発症しても、原発事故とは無関係だと診断されるでしょう。


ところで、まったく関係の無いニュースを取り上げます。


先日、ある日本企業のシーチキン缶詰が600万個も自主回収されました。
基準値を超える「ヒスタミン」が検出されたからだそうです。
おう吐や下痢、じんましんなどのアレルギーに似た症状が出るからです。


≪参考ニュース≫
はごろも、「シーチキンマイルド」672万缶を自主回収
(2013年 10月 11日)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE99A06X20131011

そして、まったく関係の無い病状について取り上げます。


【放射線宿酔】
【発生機序】放射線による化学反応の過程で、過酸化物質が多量に発生し、肝臓で処理される。肝臓自体が疲弊に伴い、宿酔症状を呈する。さらに血液中に存在する炎症細胞(白血球)よりヒスタミン系物質の遊離によりアレルギー性症状を呈する。放射線宿酔には過酸化物質の蓄積とヒスタミン系物質の両者が関与するといわれている。照射開始早期に生じ、10日前後で消失することが多い。これは、炎症細胞が枯渇するためと考えられている。特に広範囲の照射野や、腹部の照射の際に起こりやすい。放射線に対する不安感が強い人も起こりやすい。
【発症時期・症状】照射開始数日から。嘔気・嘔吐・食欲不振・全身倦怠感・頭痛。



最後に、日本では報道されていないが海外メディアが報じている「アメリカ西海岸のニュース」を取り上げます。


「マグロ汚染のニュース」米国、西海岸沖のマグロからもセシウム検出。
NHKは海外向けには報道しているが、国内には報道なし


≪参考動画≫
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/newsline/201310091707.html

これら、3つの情報は、それぞれに関係が無いと言われています。
(私は、おおいに関係のある情報だと読んでいます。)
みなさんは、どうお感じになりましたか?
是非、コメントをお寄せください。当ブログへの批判でも構いません。
返答はしませんが、不適切なリンクが無いかぎり、削除はいたしません。


関連記事
スポンサーサイト

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こんにちは~♪
これらの事実は公害ではなく歴代自民党政府と原子力共同体の犯罪と言ってもいいと思います。
もはや東電には原発事故処理の能力も技術もありません。
にもかかわらず、汚染水すら完璧に管理できない状態ですから、ただちに東電を破たん処理、国が直接管理すべきでしょう。
原発で大儲けしたメガバンクや原子力関連企業にも利益を吐き出させて、被災住民とこれから出てくるあらゆる健康被害の原資にすべきではないでしょうか。
再稼働などとんでもないことで、安倍首相の暴言は絶対に許してはいけません!!

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/10/16 17:29 - edit

藤井美菜さんへ!!

御無沙汰でした。何時も凄い記事を書いていますねー。睨まれないですか?
しかし全く本当の事ですものね^^。
原発は原爆と同じで、戦争兵器と言ってもよいでしょうねー。米国は日本に対し再稼働を迫っているのも、戦争兵器の原料のプルトニュームを日本から輸入したいからだと思いますねー。汗】米国の為に日本の危険をさらす事は、許されることではありませんね^^。

荒野鷹虎 #- | URL | 2013/10/20 16:15 - edit

孤軍奮闘、応援してます

原発に負けないくらい
毒をはき続けてください。
たこ首相が「フジミナはコントロールできない」と認めるまで。

超ラジオケータイ版(キュリ部隊) #vAqXb7jo | URL | 2013/10/28 20:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/423-debf20d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10