ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 原発

「脱原発」と「反原発」の違いについて 

2014/01/09 Thu.

これでよく分かったろう。
小泉親子の「脱原発」が茶番劇だと。
「脱」とは、たとえ実現が100年後でもウソにならない、言葉のトリック。
「日本石橋の会」がもう賞味期限で役に立たないそうだ。
自公支援者の中にいる「原発反対派」に逃げられてはヤバい。
都知事の後任を、
「怠け者は生活保護の母子家庭だ!」と選挙演説した人物にするためには。
原発反対論者を演じてくれるジミンOBが活躍する。
なんと!かつての「裏ジミン」代表を出すのだと。
原発反対で、自公を信じられなくなった人が投票するのかな。
言っとくけど、都知事になれるのは1人ですから。
これで、マスマス勝算あるかな?
ああ、首都圏一帯に今も降り積もる放射性物質。
核兵器を作れるまで、都民にはガマンせよということらしい。


※東京都民が賢いかどうか、試されています。
「原発反対票」が割れて、「漁夫の利」を得るのはマスマスだかんね。
そして、賢いことが証明されるとすれば、
トノサマとマスマスがジミン票を割って、
第3の人物が都知事になった時でしょう。

関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは~♪
佐川急便からの借金問題で辞任した元総理が何をしようというのでしょうね。
政治の劣化を招いた張本人の責任は重いと感じないのが不思議です。
田舎出身者ばかりの東京の有権者は、今度こそどういう選択をするのか試されているのかもしれませんね^^

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/01/10 17:09 - edit

お世話さまです。

美菜ちゃん 遅くなりましたが 

寒中見舞い 申し上げます。

やはり math なのですかね~~。

but 何か 他にも 居るような 気配が ゾクゾク してきてい math

ヤベ~。

kei #kWhSacJA | URL | 2014/01/11 19:33 - edit

はじめまして。
小泉純一郎氏は出てはいけない人です。
総理大臣時代アメリカが日本の経済力を
分析して出した結果、日本の強みは終身
雇用であると結果を出しました。
アメリカは日本の経済を壊すために派遣法
を小泉内閣へ要請。
日本の将来を本当に考えている人なら
このときNOと言わなければならなかったの
に要請を受け入れた人です。
そしてソレにより大勢の人が自ら命を絶つ
事になりました。
そして、まだ多くの人が苦しんでます。
安い給料と簡単に切られ、信用もなく
ローンも難しい派遣社員。
これで消費・人口増加・税収増加は
不可能です。
さらに派遣社員は企業で低い地位に有り、
酷い扱いを受けるので、企業への愛着は
有りません。
すると、仕事も次第に雑になり、F市k町
の某半導体製造工場みたいに出鱈目な
チェックで不良品入りの半導体を沢山
出荷して、最終的には大量返品に伴い
工場ライン閉鎖となり、企業にも報いが
やってきます。

彼は間接的ですけど人殺しです。
そんな人が出てくるなんて許せません。

個人的財産をなげうってでも死んだ人に
わびなければならない人です。

石川士郎 #- | URL | 2014/01/12 20:25 - edit

細川のバックに小泉、新自由主義者はもういらないです。
反原発、自然エネルギーとか(脱原発派にとって)耳さわりのいいこと言っていますが、新自由主義者ですからね。
論外。

憂国の一国民 #- | URL | 2014/01/31 07:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/428-d9342058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10