ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 原発

前回の記事への反省をこめて 

2014/01/22 Wed.

ひとつ前の記事は、感情的に書きすぎて、
本当に「原発廃止」を望んでいらっしゃる首都圏在住の方々に失礼な表現がありました。
つつしんでお詫び申し上げます。
 それでもやはり、私は、ホソカワ支援をやめておきます。
本来なら一緒に力を合わせて闘っていたはずのホソカワ支援の方たちの主張を無視するわけではありません。
この選挙が終わったあとのことを見ているからです。
マスゾエに負けたホソカワとコイズミの脱原発には誰も耳を貸さなくなります。
そして、「にわか脱原発」を掲げて急浮上した人物とは違い、
撤退を求められても闘い続けた宇都宮氏は、次の選挙にも立候補できます。
そして、今回よりさらに多くの支持を得ます。
ホソカワ支援で恥をかく人の事に興味はありません。
私が1番望んでいることは、宇都宮氏がいつか第2の「山本太郎」になる日の事です。
関連記事
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

折角、反原発で東京から今の安部さんの暴走政治を変えれるチャンスだったのですが、
残念でしたね。

一本化をしていてくれれば日本の原発はゼロに出来たのですが、
これで、又、夢がなくなってしまいました!(涙)

moonrainbow #- | URL | 2014/01/30 17:05 - edit

こんばんは!
別に細川がとか、他の候補者がどうのこうのと言う話ではない筈。
筋が通っていて、日本が良く成るかどうかの話でしょうね!
いまさら、細川が出てきて如何なる話も変だしね~
でも、真面な候補者が居ないようにも思えるのは
何故なんでしょうか?
都知事って、適任者がいなかった気がするのは、俺だけかな!

yoshi ➳ #VQthIQkI | URL | 2014/02/01 21:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/429-12af13dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08