ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 人権

2人の票合わせてたらとか、どうでもええねん。(関西人じゃないけどね) 

2014/02/10 Mon.

記録的な大雪にもかかわらず、
投票所へおもむいてくださった東京都の有権者の方々と、
前日まで各候補を支援し、
行動してくださった全国の皆さまの労をねぎらいます。
本当に、おつかれさまです。
「あきらめ票」を含めての、投票率の理由、
原発反対票が分散した理由、
結果に対しての感想は、それぞれだと思います。
ひとつだけ確認しておきます。
これからも、選挙では分裂工作が続きます。
ヤツらのほうが一手も、二手も先を行っています。
それを言い訳に投げ出すことも、
愚痴を言うことも簡単です。
それでも、続けて行きましょう。
原発の無い社会を実現するために。
私たちの未来を放棄することは、できません。
関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あきらめないってとても大切ですね!
簡単にはいかないですが、何があろうともあきらめずにいれば、未来は明るいだろうと信じています。

野崎のりこ #- | URL | 2014/02/15 20:41 - edit

美菜ちゃん お世話様です。

多分 五手先 位は 読んでい math よ。

完了 が 憑いて いますし。

kei #kWhSacJA | URL | 2014/02/16 16:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/432-9dcb99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06