ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

飾りじゃないでしょ、総理は。はっは~ん!? 

2014/07/17 Thu.

第2次あぶない閣の支持率急落の要因は何か。
集団的自衛権行使の容認。
消費税率の引き上げ。
それらも当然、原因のひとつだ。

だが、忘れていないだろうか。
発足時に打ち立てた経済成長戦略のことを。
震災後の経済復興どころか、
国民の生活は、ますます困窮するばかり。
まだまだ時間かせぎが必要か。

最近の総理は、それを思いだして欲しくないような焦燥ぶり。
軍需景気を狙っていると思われて仕方ない。

あえて申し上げる。
内閣改造を考える前に、
日本に住むひとりひとりの目線に戻れ。


関連記事

edit

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

オリジナルですか?

あぶない閣ラゴ … ウケましたッ


簡単ではありますが、このへんで失礼いたします。

超キューティープリティ #- | URL | 2014/07/18 00:30 - edit

安部君

飾りの方がまだ可愛げがあるよね(笑)

錯覚おこしたバカほど手がつけられないv-16

直感馬券師 #- | URL | 2014/07/18 08:35 - edit

史上最悪最低あっかんベー・アホウシンゾウ総理です!!

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/07/18 17:15 - edit

それでも僕は、民主党政権下での中国から暴力をも行使した圧力と、何一つ決定に至らなかった復興問題のことを忘れない。

原発反対を原理に、非常電源の移設の反対を国会で強いてきた共産党が原発反対のデモを指揮していることも忘れない。

憲法9条のために、漁船や海上保安庁が銃撃を受けていることを公表させない社民党を許せない。


国のなにが嫌か、政府がなにをするべきかよりも、自分がなにをするか、なにをしたかを語ったほうがより生産的だと思います。

あなたの存在は、飾りなの?

ナナシ #- | URL | 2014/07/30 16:56 - edit

ナナシさんへ 

コメント「ナナシ」さんの言っている事が理解できませんね。
広島の土砂災害の時に、ゴルフをしていたとか?
一旦戻ったはいいが、また帰っていったとか言われていますが、
本当だったらバカ総理ですね。

見繕い・口だけの総理はいらないでしょ!
自分の発言で名前を名乗らないナナシさんも同じ!
名乗れない者がコメント残すなよ。


藤井美菜さんがサルに見える私は嘘つきだ~(^_^;)

はじめまして

いつもご訪問ありがとうございます。
安倍晋三さんは三男だと思いこんでいたんですが、本当は次男だということを最近知りました。
お父様の故安倍晋太郎さんの写真見ましたが、よく似ているのでびっくりしました。

これからもよろしくお願いします。

かおりん #B1/k/O82 | URL | 2014/11/05 23:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/439-ad79ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飾りじゃないでしょ、総理は。はっは~ん!?

第2次あぶない閣の支持率急落の要因は何か。集団的自衛権行使の容認。消費税率の引き上げ。それらも当然、原因のひとつだ。だが、忘れていないだろうか。発足時に打ち立てた経済成長戦略のことを。震災後の経済復興どころか、国民の生活は、ますます困窮するばかり。まだまだ時間かせぎが必要か。最近の総理は、それを思いだして欲しくないような焦燥ぶり。軍需景気を狙っていると思われて仕方ない。あえて申し上げる。内閣...

新米FP(ファイナンシャル・プランナー)のブログ | 2014/07/21 16:57

page top

2017-08