ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

ネトウヨは、おこちゃまの集まりかっっ 

2015/02/06 Fri.

私は現在の日本政府の方針には反対しています。
ですからアベも好きではありません。
しかしだからといって、今回の人質事件を理由に非難するつもりはありません。
これから憲法改定へと進んでいく日本で良いのか。
武器を輸出して儲ける国で良いのか。
アメリカという見本が近くにあるので、考えてみましょう。
首相は、私たちの代表で代弁者です。
総理が犯した罪の償いを受ける義務が、私たちにはあります。
それが本当の「自己責任」だと考えています。





関連記事

edit

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

もっとほえて~かみついて~!

きびしい意見ですね。たしかに政治家を政治家たらしめているのは有権者ではありますが。

ネトウオなど相手にすると、こちらのレベルもその程度に下がってしまいますぉ。
カレラは何と言ってもシソーのカケラもない、クニャン オケラなんですから。
(このクニャンの使い方、オッテ?)

超ラジオスマホ版 #- | URL | 2015/02/07 02:33 - edit

関係無いブログに連続で足跡残しまくらないでください
怖いです

#- | URL | 2015/02/11 03:06 - edit

訪問、ありがとうございます!

こんばんわ。。K&Yエンタープライゼスのkandyradio, です。いつも、訪問ありがとうございます。女優の藤井美菜さんでしょうか?大阪で短波受信をしています!昼間は京都でレントゲンなどの部品加工や組み立ての仕事をしています。一度、メールフォームからコメント、下さい。

kandyradio #- | URL | 2015/02/14 22:09 - edit

何度も何度も足跡を残してくれるのはいいんですが、うちはアダルトサイトなんですよ?日に2度も3度もご訪問いただいてありがたいかぎりですが、どんだけ自慰行為が好きなんですか?心配になりますし、怖いです。

と、このようなコメントを書かれるというのが自己責任の範疇なのはお分かりですよね。

よかったー一言書けて。
これで世界は10センチほど平和に近づいたかもしれない。
(もちろん無責任ですよ社長。)

#- | URL | 2015/02/20 13:33 - edit

コメント便乗します。

私も怖いです。
できれば足跡を残さないで下さい。
左翼運動には関わりたくないので。

#- | URL | 2015/02/20 13:40 - edit

怖い

オレがいっぱいいてワロタw

#- | URL | 2015/02/20 14:22 - edit

訪問ありがとうございますコメしておきますね♪

#- | URL | 2015/02/20 14:44 - edit

あしあとうざい

#- | URL | 2015/03/28 00:34 - edit

Re: タイトルなしさんへ

> あしあとうざい

非公開コメントで訪問してほしくないブログのアドレスを教えてください。こちらでストップさせます。

代表取締役社長 藤井美菜                        あと、専務の池田 #- | URL | 2015/03/28 09:14 - edit

この頃は左翼の危険性が明るみに出てしまっいますね。

右翼思想も危険ですが、危険行為をしないうちは安全なんです。人様に迷惑をかけるくらいなら人として問題はないのです。
どうか迷惑行為・危険行為の見境がなくならない程度にものを考えるようにして下さい。

通りすがりの教師 #- | URL | 2015/04/28 01:06 - edit

Re:通りすがりの教師さんへ

コメントありがとうございます(*^^)v
おっしゃる通りかもかもしれませんね。
先生とは別の話ですが「クロデン」と呼ばれる有名なブロガーを思い出しました。
その人は非常勤講師なのですが、フェイスブックもやっていて奇行が目に余ります。
先日も私の友だちが、全く言葉を交わしたことも無いのにいきなり「友だちリクエスト」されました。
メッセージすら無いので、怖くなってブロックしたそうです。(実話)
迷惑行為だけなら仕方ありませんが、教師も犯罪に走らなければ良いですね(^_-)-☆

代表取締役社長 藤井美菜                        あと、専務の池田 #- | URL | 2015/04/29 09:56 - edit

質問なのですが。

では、誰が一番、首相として打倒だと思いますか?

#- | URL | 2015/05/26 00:55 - edit

Re: タイトルなしさんへ

> 質問なのですが。
>
> では、誰が一番、首相として打倒だと思いますか?


管理人:
コメントありがとうございます。
日本は大統領制ではないので、それを言い始めると人気投票のような話になると思います。
誰が好きか嫌いかではなく、国民の生活を第一に考える首相が選ばれると良いですね。
でもあえて申し上げるなら、アベがあまりにお粗末なために、与党の中にも野党の中にも良い人材が多すぎて選ぶのが難しいというのが感想です。答えになったでしょうか。

代表取締役社長 藤井美菜                        あと、専務の池田 #- | URL | 2015/05/27 10:39 - edit

答えにはなってないですね。

#- | URL | 2015/05/27 13:29 - edit

関係のない当方のブログ(両生類、植物)に何回も足跡残さないで下さい。
私はネトウヨではありませんが、右寄りの考え方です。
アナタと関わる筋合いもなければ足跡を残されまくる筋合いもありません。
考え方は自由なので批判はしませんが左寄りの考えの方と関わる気はありませんので、二度と来ないで下さい

#- | URL | 2015/06/15 15:17 - edit

コメント非公開にしたんですか?

#- | URL | 2015/06/16 21:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/447-dc4b1134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06