ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

サルにもできる「反省」ができませんと、さるお方がおっしゃったとか。 

2016/01/07 Thu.


水爆実験は、堂々と批判するべきなのに、

この国の発信に力が無い。

その理由。

核拡散防止条約(NPT)すら批准していないよね。

潜在的核抑止論を是として原発推進し続けているよね。

ブレブレだね。

今年こそは、猿にも恥ずかしくない国にしようね。




【追記】

日頃から「あの国は危険だ!」と言っている連中が、「しまった!日本もか」と悶絶している様はパロディですね。

「他人のふり見て、わがふり直せ」とは、よく言ったものです。







関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

年末年始にコメントをくださった方々へ。

コメントありがとうございました。
あの記事は非公開に戻したので表示はされていませんが、
いただいたコメントもちゃんと残して拝見しております。
今年もよろしくお願いいたします。

矢茂麻由美 #- | URL | 2016/01/07 09:45 - edit

連日訪問下さり本当に恐縮です。
ありがとうございます。

morsutohappy #- | URL | 2016/01/12 20:17 - edit

morsutohappyさんへ。

こちらこそです。
うれしいコメントありがとうございました。

矢茂麻由美 #- | URL | 2016/02/05 16:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/461-de6b6461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08