ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

ローラ 黒柳徹子 で検索したらでてきた名勝負とは全く関係ないwwww 人たちのスレ 

2012/09/06 Thu.

SSったー!
ローラ「ローラだよー☆ふふっ☆」 徹子「老婆だよー☆ふふっ☆」
114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :
@ShakeTheSalmon: ローラ「やっほー?ローラだよー☆」
徹子「やっほー?老婆だよー☆」
これか

引用
http://sstter.net/1332823738/103-203/

わたしのghost mailがほしいひとはこちらへ→http://fujiimina.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
〔相互訪問同盟募集中!!〕
FC2ブログには、管理画面に「訪問者リスト」がありますよね。
あなたのブログの訪問者設定を「他のブログに訪問した際に履歴を残す」にしてください。
そうすれば、あなたがみてくれたことが私にわかります。
私は、みてくれた人のページを必ずみることにしているから、あなたのページのアクセス数アップに役立ててくださいね。
関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/83-f2c7d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10