ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

エルニーニョ 冬 で検索したらでてきた今年の気象とは全く関係ない6年前の雑談 

2012/09/10 Mon.

~新潟の奥様雑談スレpart11~
22 名前:可愛い奥様
あまーい
お正月までには冬タイヤが要るほど降ると思う。
降ってからじゃ遅いよ。
(中略)
60 名前:可愛い奥様
今年はエルニーニョくん活躍、暖冬であってほしい・・・。
スキー場には気の毒だけど。

引用
http://yomi.mobi/read.cgi/human6/human6_ms_1166381790

わたしのghost mailがほしいひとはこちらへ→http://fujiimina.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
〔相互訪問同盟募集中!!〕
FC2ブログには、管理画面に「訪問者リスト」がありますよね。
あなたのブログの訪問者設定を「他のブログに訪問した際に履歴を残す」にしてください。
そうすれば、あなたがみてくれたことが私にわかります。
私は、みてくれた人のページを必ずみることにしているから、あなたのページのアクセス数アップに役立ててくださいね。
関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/92-1c624cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06