ghost mail 

   だいじなものは、平和と笑いと音楽。いらないものは、戦争と武器と原発。

Category: 笑い

警察官 ボンネット で検索したらでてきた今朝の事件とは全く関係ない時速100キロ以上 

2012/09/11 Tue.

中国、警官ボンネットに乗せ逃走 時速百キロ超で5キロ
(2011年12月10日午後1時42分)
【北京共同】中国四川省成都市で12月上旬、白タク営業の運転手が警官に停車を求められて急発進、警官をボンネット1 件に乗せたまま猛スピードで約5キロ逃走する事件があった。街頭の監視カメラなどで撮影された映像がインターネット上でも流れて話題になっている。

引用
http://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CO/world/523994.html

わたしのghost mailがほしいひとはこちらへ→http://fujiimina.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
〔相互訪問同盟募集中!!〕
FC2ブログには、管理画面に「訪問者リスト」がありますよね。
あなたのブログの訪問者設定を「他のブログに訪問した際に履歴を残す」にしてください。
そうすれば、あなたがみてくれたことが私にわかります。
私は、みてくれた人のページを必ずみることにしているから、あなたのページのアクセス数アップに役立ててくださいね。
関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiimina.blog.fc2.com/tb.php/95-6d84b460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06